【爆買い!】 B07LF87BHG リモートコントロール航空機ジャイロナビゲーションモデル玩具付きシングルパドルヘリコプター-ドローンマルチコプター

夏休みがスタートしました!海や山でのレジャーのときには、バーベキューが楽しみですね。おしゃれに盛りつけるコツもご紹介します。

【爆買い!】 B07LF87BHG リモートコントロール航空機ジャイロナビゲーションモデル玩具付きシングルパドルヘリコプター-ドローンマルチコプター

製品バッテリー:リチウム電池:7.4V 1500 mA(保護板付き)
リモートコントロールバッテリー:4 * AA(含まれていない)
充電時間:約60分間のリモコン
操作応答、おもちゃ価格、モデル機能、2つのリチウム電池と2つのバッテリーバランス充電器、高品位の液晶画面とリモコンを装備し、左右に切り替えることができますので、機能の制御効果を表示することができますので、 。
モーター:1106 11000KVブラシレスモーター(メインモーター)8520コアレスモーター(テールモーター)
  • 製品バッテリー:リチウム電池:7.4V 1500 mA(保護板付き)
  • リモートコントロールバッテリー:4 * AA(含まれていない)
  • 充電時間:約60分間のリモコン
  • 操作応答、おもちゃ価格、モデル機能、2つのリチウム電池と2つのバッテリーバランス充電器、高品位の液晶画面とリモコンを装備し、左右に切り替えることができますので、機能の制御効果を表示することができますので、 。
  • モーター:1106 11000KVブラシレスモーター(メインモーター)8520コアレスモーター(テールモーター)
もっと見る

充電方法:充電器、
使用時間:8分
遠隔操作距離:約150メートル
製品のサイズ:250 mm(主ロータの直径)* 232 mm(長さ)* 77 mm(高さ)
飛行重量:85.5グラム
機能の説明と機能:

予防措置:
1、リリースする正しい方法:
遠隔操作の航空機は操作が簡単で、安定性は良好ですが、航空機です。結局のところ、それはまた学習の問題です。独自の制御技術を常に向上させることによってのみ、電気リモートヘリコプターの素晴らしい楽しみを完全に体験することができます。したがって、テスト飛行前に付属の説明書をよくお読みになり、実際の操作に急いではいけません。子供が遊びをコントロールできるようにするには、事前に関連する操作上の要点を十分に把握し、子供にタイムリーな助けと指導を与える必要があります。飛行するとき、低飛行(約1メートル)がメインであり、ジョイスティックを半押しすることができる。操縦感を感じ、ヘリコプターを高く飛行させ、中高低空の静止したホバーに飛び、前から後ろに回り、着陸地点を決定する、それは偉大な師である電動ヘリコプターの制御に最大の喜び。しかし、このレベルを達成するには、通常5?6回の航海が必要です(航海に1度課金されます)。あまりにも熱心にしないでください。

2.サイト選択:
比較的開いたスペース、障害のない平坦なエリア(屋内の小型航空機を除く)を選択しようとすると、芝生がある場合は、より理想的です。

3.状況に注意を払う:
飛行機はすぐに使い切ることはできず、プレイしたい時には完全に充電または充電することはできません。飛行機が飛行することができない限り、それは再充電する必要があります。航空機の残りの電力を使用して清掃し、再充電しないでください。航空機のバッテリーに重大な損傷を与え、充電できないことがあります。

リスト:
航空機* 1
リモコン* 1
取扱説明書* 1
充電器* 1
ドラフトファン* 2

[室内花撮影のコツ] ピントは花の花芯に合わせよう

素敵にできたフラワーアレンジメントの作品。写真に撮って残したいけれど、あれれ? 素敵に見えない?? そんなときはまずピント合わせに注目! どこに? どうやって?をご紹介します。

↑このページのトップヘ